久しぶりすぎるコストコへチュー
尼崎店です。



息子がルートビアとドクターペッパーにハマり、
コストコにあるみたいやから、買ってきて〜と数日おきに言うので笑い泣き



ルートビアもドクターペッパーも、私はムリな味タラー

ルートビアは、噂通りサロンパスショック




A&Wのルートビア、12本入り888円。






ドクターペッパー、30本入り1468円。



ドクペ、いつもドンキでペットボトルのを買って飲んでるらしいのですが、
息子によると缶入りのがウマイそうですぼけー




これも息子リクエスト


ノルウェーサーモン、1211g 3730円。




コストコよく行ってた時は、息子がサーモン食べなかったのでスルーしてたけど、最近大好きらしく、初めて購入。



サーモン丼にして食べたけど、めっちゃおいしったですルンルン


ただ…
1番少ないのを選んだけど、それでも量が多すぎるえー?





そして私も息子も大好きなこちら下矢印


イタリアンティラミス、1798円。


容器が横長に変わってる。
だけでなく、お値段が上がってましたアセアセ



でも、前の深い容器よりも取り分けやすくなった


前のものより、
クリームの味に深みが増して、
スポンジの染み染みもアップしてるキラキラ


前のもおいしかったけど、今の方が断然おいしいラブラブ


これなら、値段アップしてても許せる〜チュー




大好きな


ディナーロール、36個入り458円。







あってよかった下矢印



リンツのリンドール、600g 1738円。
48個入ってました。


やっぱりリンドールは、コストコが1番安いルンルン






朝食時のフルーツもゲット下矢印


レッドシードレスグレープ、1.81kg 998円。






皮剥かなくていいフルーツは、助かる爆笑






洗浄後、ザルにあげて水切り中。




大量!



水が切れたら、ジップ袋に入れて冷蔵庫に入れます。







久しぶりに食べたくなったこちらも下矢印


マフィン6個入り✖️2で800円弱。




お友達が2個お会計してくれたので細かくは忘れましたが、400円渡したので〜。




4分の1食べてみたけど、なんか昔のがおいしかったような…??



これなら、もう買わないかなぁショック


それか、他の味を買ってみるかぶー

(追記)→翌日の朝食べたら、おいしかったです
いつもの味チュー

パウンドケーキ系なので、一晩置いた方が味が落ち着いておいしいのかも??





久しぶりのコストコは、やっぱり楽しかった。






フードコートはおそらくコロナ対策で、
屋外に席があったので、寒い日暑い日はキツいかも??




ガソリンは、ハイオク140円/lでした。