いつも遊んでる先輩と京都へ。



感染者増えてて、悩みに悩んだけど…

かなり前から紅葉を見に行こうと計画してたし、楽しみにしてたので、電車のラッシュ時間を避けて、いつも以上に感染対策気を付けて、目的地だけ行ってさっと帰ることにニコ




最初の目的地、




まさかのびっくり定休日でしたえーんえーんえーん






お団子と炙り栗きんとん、最中も食べたかった〜ショボーンアセアセ


お休み、ちゃんと見とけばよかったショック





で、歩きながらお店を物色。
ここにしました下矢印





抹茶フォンデュがあったチュー











抹茶と合うのかな〜って思うものもあったけど、

意外な組み合わせのものも、合う爆笑



抹茶って、万能チュー

ちなみに、つける抹茶は甘〜いです。


なので、ドリンクをほうじ茶にして正解でした。

抹茶オーレとかにしてたら、甘すぎたかも〜。





十文堂は残念やったけど、抹茶フォンデュもおいしかったので、よしとしますニコ