息子が辛ラーメン好きなので…

ジンラーメンの方が好きらしいけど、韓国行けてないのでチーン



ご飯作るのしんどい時のお助け買い置き用に、
業スーで売ってたので買いましたニコニコ



カップのノーマルとキムチ、
袋のが割安よねーと、袋のノーマル買いました。



















で、息子が食べた〜いと言うので、
私が作るならと袋バージョンで作ったら…




辛すぎて食べられへんえーんえーんえーん

とふた口くらい食べてギブアップしてましたアセアセ




そう言われてみれば、韓国でジンチャンポンの袋入り買った時、それも途中でギブアップしてたびっくり



ジンラーメンじゃなくて、ジンチャンポンやから味ちゃうのかな??
と思ってたけど、韓国ラーメンって袋入りのが辛くできてるんかなぁショボーン



ジンラーメンの場合は、チャンポンやから辛かった可能性あるけど、辛ラーメンは同じノーマルなのに、明らかに辛さレベルが違うらしいショック



私は辛いの食べれないので、
泣く泣くえーんごめんなさいしてしまいましたチーン



袋バージョンは、もう買わないので、
許して〜〜アセアセ



ちなみにカップの方、
キムチよりノーマルのがおいしいとのことでしたニコ

好みはあると思いますけどねニコニコ