今日のランチは、


へ行ってきましたニコニコ



息子が小さい時は、六アイによく行ってて、
シェラトンのランチビュッフェは何回か行ったけど、ここは初めて。

当時はやってなかったのかな?



いっぱいしゃべりながら、ゆっくり食べたいので、時間無制限で探してて、ヒットしましたニコ




で、ここ…

コスパ高いですルンルン
シェラトンよりおすすめにやり






お肉ごろごろ入ったビーフシチューや、
神戸のB級グルメぼっかけがあったり、
お野菜と豚のしゃぶしゃぶも自分でできるようになってましたニコ






海鮮丼ができるコーナー。

海鮮の種類は少ないけど、
炙れるようになってたり下矢印











ラクレットとパスタは、オーダーしたら、
できたてをテーブルまで持って来てくれますニコニコ






ジュースの種類も多く…。
マンゴージュースが、めっちゃ濃厚キラキラ

コーヒーも、マシンで濃さとかが選べたり、
紅茶も4種ありました。






デザートは、ホテルプラザ神戸の伝統メニューと書いてて、販売もしてるチーズケーキもありました。





パスタ、いい感じの量下矢印




ラクレット下矢印




海鮮丼と蟹味噌汁下矢印






デザートは、これとアイスクリームで全種類下矢印



チーズケーキと、プリンときな粉クッキーと
紅茶アイスがおいしかったピンクハート

プリン、私の好きなとろっとろ系。




これ、おいしかった〜下矢印


熟成牛ステーキ 。

柔らかくて、焼き加減も好みでしたチューピンクハート




ドリンクもフードも種類多くて、ゆっくりできて、女性2400円でした照れ



六アイは駐車場代も安いし、おトク。


ただ、買い物するところがなく、少しぶらぶらして、ハーバーランドへ移動しましたアセアセ



なので、食事だけでわざわざ行く感じかなえー?