ピンクハート10月27日(日)ピンクハート


メセナポリスモール 内オリーブヤングで、
ニキビパッチを買ってみましたニコニコ



息子は、色白美肌で羨ましい限りなんやけど、
中学入ってから1個とか2個、たまにニキビが出だして…アセアセ



息子の美肌を死守せねばと、必ず買おうと思ってましたチュー









で…

ニキビパッチって、めっちゃいいですねチュールンルン



お薬塗って寝ても、枕に吸い取られてそうやったけど、パッチならずっと密着してくれてるので、
寝る前に貼ったら、起きた時にはニキビがかなり小さくなってますびっくり



できてすぐ貼れば、2日くらいで治ってますキラキラ
若いせいもあるのかなぼけー?


今のところ、ニキビできるの落ち着いてるみたいやけど、これがあれば安心爆笑





私の弟が遊びに来た時に、顎にでっかい化膿ニキビができてて…

これ貼ったら、帰る頃には化膿して黄色くなってたものが、薄い赤に変わってましたびっくり




もう手放せないラブ