先週末、韓国へ行ってた弟がお土産を持って来てくれました爆笑ルンルン




私には下矢印



ドクタージャルトのシカペアクリームラブラブ
リクエストしてました。

明洞のオリーブヤングで買ったそうですニコ



2本買ってきてくれたので、しばらくもちそうキラキラ

今使ってる、イージーデュー のEGFクリームが無くなったら使い始める予定チュー


シカが鹿🦌やと思ってて、なんか気持ち悪いと前回買わなかったけど、鹿ではないことが判明し、買ってきてもらいました笑い泣き




息子にはBT21のグッズ下矢印



TATAのキーチェーンは、30%オフやったそうです爆笑



も1つの方は、発売したばかりのワールドツアートイ。



トランク型になってて、めっちゃかわいいラブ




息子が好きなキャラのTATAとKOYAがどちらも入ってるセットは無いようで…。

KOYAが真ん中にある中国バージョンを買ってきてくれたそうです。



他の国もあり…





全部で7種類。
日本も、畳で、かわいいかもラブ


弘大のラインフレンズストアで買ってきてくれたのですが、大量に積まれてたみたいですウシシ




あとは、息子の大好物なのでリクエストしたお餅のチョコパイ。

大喜び爆笑






これ、ほんまにおいしいですよねハート



びっくりしたのが、

弟と友達の乗ってたタクシーが事故ったそうで…無事でよかったですポーン

他の車にゴンっと当たった感じで、衝撃もほとんどなかったので、誰もケガなかったとのことアセアセ



自分が気をつけてても、何があるか分かりませんねガーン




はぁ〜。
でも話聞いてたら、また早く行きたいなぁ〜おーっ!