ピンクハート10月25日(金)ピンクハート


韓国ダイソーの商品が好きで、必ず行くんですが…


履いてたスカートの裾がほつれてきて、ハサミを買うため行きました。


どうせなら、かわいいのが欲しくて見たんやけど、ロッテマート内のダイソーは、普通のしか無くて、
ホテルのある現代アウトレット地下のダイソーへランニング



普通のがほとんどやったけど、
ペコちゃん唇があり、買ってみました。

ピンクと赤の2色で、ピンクかなーと思ったけど、ペコちゃんらしさが強い赤にしましたニコニコ







ついでに、韓国ダイソーで必ず買うマステもラブラブ


秋のデザインで、かわいいピンクハート


栗🌰と、ピーナッツ🥜と、チェック柄と、ハングルの4つセットルンルン



もう1つ欲しかったけど、ラス1でしたショボーン





で、ホテル帰ってハサミ使ってみたら…



めっちゃ切れ味いいびっくり!!



ダイソーじゃないけど、100均で買ったかわいいハサミが、噛み合わせが悪い?というのか、切ると2枚の刃がずれてうまく切れないことが最近あったので、期待してませんでしたおいで




これは、スパスパ切れてめっちゃ気持ちいいOK



ええのが、買えました音符




もちろん没収されないよう、預け荷物に入れて持ち帰りましたよハート