ピンクハート6月2日(日)ピンクハート



ずっと気になってたけど、わざわざ行くのもな〜と、今まで行けずにいた
東大門総合市場チュー



せっかく近くのホテル
右矢印スカイパークキングスタウン東大門
に泊まったので、行ってみることにニコニコ


アクセサリーパーツ売り場、
第1第3日曜は、休業かどうか、店舗により異なるとコネストさんに書いてあったんだけど、日曜しか時間とれず…。


まあ、店舗によるんなら、開いてるとこもあるんやろうしと、9時頃行きましたニコ




ビルに入ると…



なんか、暗ぁ〜いタラー



1階ほんどのお店が閉まってて、布団屋さん数店舗のみが開いてた。

そして、店員さんがめっちゃ不思議そうに私たちを見てはりましたアセアセ





アクセサリーパーツは、上の階みたいやったので、エレベーターのとこまで行くと、真っ暗でドア開けっぱなしやし、どう見ても動いてない感じガーン




警備兼インフォメーションみたいなおじさんがいたので、聞いてみると、日本語ぺらぺらの優しいおじさんで「日曜は、休みですよー。」と教えてくれ、このパンフレットくれました下矢印









営業時間とか、フロアガイドが分かりやすく載ってたので、参考にしてくださいニコ




















アクセサリー副資材は日曜休業と、しっかり書いてありますチーン




残念…えーんえーんえーん