ピンクハート6月2日(日)ピンクハート



欲しいなーと思ってたけど、今シーズンの色が好みじゃなくて、買わなかった某カバン


韓国なら、日本未発売カラーとかあるかな??
と、久しぶりにロッテ免税店に行ってみましたニコ



結局、カバンは日本と同じ色しか無かったのですが
せっかくなので地下を物色チュー




おいしそうな揚げた練り物下矢印







気になってた元祖チョコパイ下矢印






買いました爆笑





練り物、さくさくでなかなかおいしかったですルンルン

でも、冷めてから食べたので、その場で温めてもらうか、ホテルでチンするかした方がおいしく食べれたと思います。

お店のレジする時に、温めるかどうか聞いてくれましたよニコ

その時はお腹いっぱいやったので、温めなしで。





チョコパイは期待しすぎたのか、わりと普通やったかな〜アセアセ


母は、ひと口食べるなり、
「日本のロッテのチョコパイのがおいしい」と、
ぼそっと言っちゃってましたぼけー




日本で買うロッテのチョコパイ、おいしいですもんねチュー