梅田阪急でやってるニューヨークフェアにいつも仲良しの先輩と行ってきました爆笑


フード目的やったけど、雑貨がかわいくてピンクハートピンクハートピンクハート

めっちゃうろうろ物色しましたチュー



で、一目惚れしたマーヴ・グラフってゆーデザイナーさんのリングをゲットルンルン



ビーズのお花にワイヤーをぐるぐる巻きつけてます。
大と小がありましたが、大ぶりアクセが好きなので、もちろん大で照れ







最初に、目について気に入ったのは、グレーのお花やったんですが、他にもいろんな色があって迷いだし…。


結局、アンティークな感じのグリーン×ゴールドワイヤーにしましたラブラブ



シルバーワイヤーのバージョンもあります。

7300円ほどでした。


普段は、京都三条のショップで買えるそうです。



先輩は、ブルックリンチャームってゆーショップで、好きなチャームを選んでピアス作ってもらってました。


めっちゃかわいくできてたキラキラキラキラキラキラ





フードは、モッツァレラチーズ揚げたのが挟まったサンドイッチを先輩と半分こ。









味は、ピザでした🍕



まあ、普通かなー。

モッツァレラチーズ揚げたサンドなら、韓国ロッテリアのモッツァレラチーズバーガーのがおいしかった🍔


口が、安物なのかなアセアセ





デザートは、私は塩キャラメルアップルパイ🍎




キャラメル味って、甘すぎるからあんまり好きじゃないんだけど、アップルパイが食べたくてもぐもぐ

他は、チェリーとか、ルバーブとか、アップル以外やったので。


食べてみると、甘すぎなかったのでよかったですニコ


でも、1人1個は多いびっくり


途中でお腹いっぱいになって、いらんってなりましたタラー




先輩は、ニューヨークチーズケーキ🧀





ひと口もらったけど、レモンがかなり効いてるので、さっぱりします爆笑




どちらかを食べるなら、チーズケーキのが、おすすめかなぁ。




他にも、マリベルのチュロスソフトクリームとか、ファットウィッチベーカリーのトッピング選べるパフェとかありましたお願い



ソフトクリームの方が、おいしかったかもなぁ〜〜ショック



でも、とっても楽しかったですピンクハート