子供が、ディズニーと同じくらい楽しみにしてたスニーカーストリート爆笑



息子、めっちゃスニーカー好きなのでイヒ


女人街の隣の通りなので、駅近やし行きやすいです爆笑




あっちこっちに、NIKEとかadidasとかでかでかとした看板が。



スニーカーストリート入って、少し進んだ左手にあるNIKEの大きい看板が出たお店へチュー




お目当てのヴェイパーマックスとやらが、いきなりたくさんあって、息子のテンション上矢印





サイズも揃ってて…。

デカ足息子の27.5cmもありました爆笑
まだ12歳…タラー



靴の中のサイズ表記タグに、日本のサイズも書いてあるので、日本サイズで聞いても、店員さんが探して持って来てくれましたOK





赤が好きなので、赤に決めはりましたが、他にもヴェイパーマックス5〜6種類くらいありました。

エアマックスとかも、たくさんありましたニコニコ




日本では、ヴェイパーマックス、中途半端なサイズしか残ってないみたいで、買いたくても買えないそうですキョロキョロ




店の外でさっそく履き替え。

買ったらすぐに履きたい着たいなのでアセアセ












上矢印買ったカラー、日本未発売のようでした。




いろいろな商品、セールになってて、買ったやつも値引きありましたルンルン


定価は、HK $1599で、HK $480引き。
HK $1119でしたニコニコ

買った時のレートで、15700円くらい。




この靴、底のふわふわで、足が疲れないそうです




スニーカーストリート、なかなか楽しかったですピンクハート