過去の恋愛をどう記録しておくかは男女で違う、的な話。


よく『男は別名保存』『女は上書き保存』なんて聞くけど、

実際はまあ、個人個人違うよね〜っていう話が過去にあった事を、

最近思い出した。


私の場合は、

『名前を付けてラベルを貼って、中身は捨てて保存』です。


だって、上書きして消しちゃったら、過去の失敗も消えちゃうし、

かといって、いつまでも過去の事を覚えていたくはない。


だから、ある程度分かる感じでラベルを貼っておいて、

何かの際には「そういえばこんな事があったなぁ〜、気を付けよう」

ってな感じで思い出して、過ちを繰り返すのを防ぐのである。



どんなタイトルか、気になります?

(誰に言ってるんだw)


例えば…


『理系オラオラ絶倫男は合わせてもらえないと機嫌が悪い』

とか。

『天然サイコパス男は価値観の相違に気付かない』

とか。

『メンヘラ王子は意気地なし』とか。

ね?分かりやすいでしょ?(笑)


え?分かりにくい?

ラノベっぽいタイトル意識したんだけどなぁ〜・・

いいんです。私が思い出せれば、いいんです!!!




え?今は?

今も絶賛恋愛中ですよー

ってか、私大体いつも恋してますよーーー(笑)

片想いに両想いに失恋に成就に、いつも忙しいw



今の恋にはタイトル付けたくないな〜

だってタイトルが付いたら‘過去になった’って事じゃん?

終わった、って事じゃん???


まだまだ終わらせないぜ!!


狙われたそこの貴方!

覚悟して待ってなさい!!!!!(笑)