※以下性的な表現がてんこ盛りです。不快に感じる方はそっ閉じして下さい。





さてさて。




本日の話題は、












いわゆる『名器』について、です。


【名器は女性にとって、損なの?得なの??】


その昔、

「私早漏としかした事ない…」

っていう話を男性の友人に話した事があって、

その時に、

「それはもしかして、男性側ではなく、君の方に原因があるのでは…??🤔」

っと言われた事が。


その後ですが、

キツイ、痛い、それ以上締めないで、キツ過ぎて押し返される、指一本でキツイんだけど、等々(もっと色々言われたけど、割愛しまっす)

まあ言われまして。


かの友人の‘もしかして’が、核心に変わりました。


そこで思った事。


あれ?名器って、損してる??いや、特???


私自身が名器かどうかは知らんけど、

名器だとまず、

男性が保たないじゃん?????

あ、でも、‘また抱きたい’とか、思われたりするのかな???


これってどうなの??


女性側、男性側、双方の意見を是非とも聞きたい!!!!!



次の女子会の話題に放ってみようかな???