カレーにつられて…行ってきた!

新目黒茶屋、というお店でございます。
カレーは、チキンのスパイシーなやつと、
豆の甘口の2種類が味わえた!
美味しかった!!
(カレーの説明がザックリですみません)

ドリンクはオリジナル!
ジンジャーが入ってるのは紫。
スタンダードは青。

化学反応を利用した色の変化だそう。

青+ジンジャー=紫
青+レモン=紫


ウエイトレスアンナ。

めっちゃ仕事してます♪

デザート!

元パティシエのシェフが、アンナちゃんの
『チーズでさっぱりしてて…丸!』に応えた一品
チョコが乗ってて、中はレモンピールに、
アップルソースが添えられたレアチーズケーキ♪

チラ写りする豪さん↓


開始前の一コマ♪↓
余裕なようで、緊張しているらしいです。


これ、めっちゃいい写真!!↓(アンコール前)


カレーもデザートもドリンクも美味しかった〜♪

そして、アンナちゃんの音楽は本当に心地良い。


心も身体も元気チャージ出来たので、
今週も頑張れます!!


アンナちゃんありがとう♪