10/14、劇団はらぺこペンギン!の『ポンコツロボットと素敵なカミソリシュート!』観て来ました。
ここでは客演で伊喜真理さんが出ていて、
詳細発表が出た時に、伊喜真理さんの名前があった時には、めっちゃ興奮しました。
伊喜真理さんは、実はちょいちょいお見かけしていた女優さんではあったのですが・・・。
ジャンベルにも出演されていましたしね。
でも、お会いすることもお話しする事も、特には無かったのです。
それが、劇団ジャングルベルシアターの『ヒュウガノココロ』観た時、伊喜真理さんが演じた【オオイヌノフグリのムージー】に心を打たれ、
それ以降、偶然twitterで伊喜真理さんを見つけた私は、ドキドキしながらフォローし、話しかける勇気もないまま、ただこっそりと公演案内をリツイートし続けて、そっと応援をする、という、陰で見守る系な事を続けていたのでした。
そんなある日、伊喜真理さんからリプライが!「気付いてましたよ・・・」と。もうもう超嬉しくて!!
以降、伊喜真理さんのツイキャスにコメント入れたりなど、ツイッターでのやり取りが、ぽつぽつと始まったのです。
伊喜真理さんが私のキャスにコメント下さった時は、声が裏返ってしまうほど嬉しくって・・・。
しかも、歌声を気に入って頂けるなど、嬉し過ぎるじゃないですか!!
そんなやり取りがあった伊喜真理さんと、終演後、やっと、直接お会いする事が出来たのですよ!!!
もう感激で感激で!
舞台での伊喜真理さんは、とっても色っぽくて、とっても可愛らしくて、素敵でした。
お会いした時に、あれ?思っていたよりも小柄だなって感じたのですが、これって、オーラですよね、きっと。
流石女優さん。舞台上での存在感が、大きく見せていたのか・・・・、と、勝手に納得(笑)
はらぺこペンギン!さんの舞台は、18日まで下北沢駅前劇場で上演してますので、
熱い思いをしたい方、伊喜真理さんの魅力を覗き見たい方は、是非とも足を運んでみて下さい♪