後悔後悔後悔の新婚時代 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。

昨日、無事に40代に突入しました。
昨日は、一人で、食べたいものを食べて
ハーブスでケーキを食べながら
一人お誕生会でした。🤣


ハーブスのメロンケーキ🍰

めっちゃ美味しかった🥺✨




ところで、40代に突入したので



暗黒の20代後半から30代前半を
振り返ってました。


もう、振り返りながら

涙涙涙🥲🥲🥲

涙なしでは、語れない



私は、大学4年から付き合ってた人と

27歳で結婚しました💍


新婚当時は、

仕事も、めっちゃ忙しくて36協定!?とか

関係ないくらい残業してました。

そして新婚当初って
めっちゃ幸せなはずなのに(涙😭)




幸せな記憶より


ちゃんとやらなきゃ
ちゃんといい奥さんやらなきゃ

(専業主婦の義理お母さん基準😱)
っていう記憶しかない。


どんなに遅くても夜ご飯作ったり


ちゃんと家事しなきゃいけない


ちゃんといい奥さんしなきゃいけない


って、どんどん自分の首を絞めてました。



私「自分が疲れて寝てても、
ひぃくん帰ってきたら起きて
ご飯作るんだぁ。」

周りの人「へぇ!すごい!偉いね!」


こういうのが、すごいし、偉い
と思ってたんだと思う。


それに、別に、それを

お願いされた訳でもないし

ただ、電子レンジでチンするのは

可哀想。。。って当時は思ってた。


(今思うと、よっぽど、

自分が可哀想だったわ。)


っていうか
そんなの当たり前すぎて
自分を犠牲にしてでも
相手に尽くす!

それが、別に、変とか、思わなかったし

そうするのが当たり前って思ってたし。
(潜在意識、怖い。。。。。。😱😱😱)


ちゃんといい奥さんをやることが


相手の幸せでもあるって


思ってたし。。。




もう、書いてるだけで、
泣けてくるんだけど。




もう、今思うと、
その頃、絶対幸せで楽しいこと
あったはずなんだけど


すごく辛かったのと

自分のメンタル面の

イケテナサしか思い出せない。
すごく、後悔してる。



だって、

新婚さんって

楽しいはずだよね!!


もう、後悔後悔後悔
今でも、思い出して後悔してる😭😭😭




でも、絶対、
私と同じような気持ちの人

いると思うんです。



こんなはずじゃない!!
こんなはずじゃない!!




私は、落ちるところまで落ちた時に

こんなのおかしい!!!

って気がついて


そこから心の学びや脳の学びを

始めました。


それまで、

27歳から33歳くらいまで
もう、暗黒すぎた😭😭😭




でも、それは、結局
自分の自作自演劇場なんだよ!!!




だって、夫は、きっと、
いつだって変わらず私を愛していたし




自分の頭の中、心の中で
繰り広げられる、
自分の渡鬼シナリオ(渡る世間😂)

こんなに不幸なことばっかりある??

みたいな。

でも、それ自作自演だと気が付いたら

もう、後悔しかないんだよ。




だから、早くみんなに
気がついてもらいたい!!!


一番幸せな時に
後悔だけを残すことには
なってもらいたくない!!😱😱😱



今、新婚さんとか関係なく

今、気がついたら
自分の中身を書き換えられる!!!



ただただ辛いって思ってる人
それって、通常運行じゃないから。



私も、書き換えもメソッドを

作りたい!!!作ります!!!


だって、絶対みんな幸せになるはずなのに

自分の思い込みや潜在意識が邪魔して

幸せになれないなんて!!!


もったいよね!!

もったいない!!


ということで、

必要な人に届きますように。



今日も、最後までお読みいただき

ありがとうございました!!