お金の流れを整えるのも人それぞれ!! | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!!
かじふみです。

いつもお金が無いとか
お金に不安があるって方が多いかと
思いますが

今日は、
【お金の流れを整えるために】
と言うお話


自分が普段、お金を出すときに
どんなエネルギーを乗せているか??




ネットで見つけた記事には

【ときめき】にお金を使うといいよ🥳✨
って書いてありました。





わぁ!!!!
私、自分の【ときめき】わからない。

どこにどうやって
お金流してるんだろう?

【ときめき】に流してないから
流れが滞ってるのかも😱😱😱

って、パニックになって。。。笑





あっ、待って。
ちょ待てよ。笑

そこで
自分ホリホリタイム⏳




そもそも、お金💴は、
経験チケットなんです。
(それ大前提ね。)


お金そのものには、
価値がない紙切れ、金属


なんだけれども
(わかっちゃいるけども。。。)


そのお金を使うことは
そこから得られる経験と
交換しているわけよ。




と言うことは
私は、一番何と交換してるかと言うと


ワクワク・ドキドキ
の初めてのことに
結構、交換チケット使ってるわ。

と言うことに気が付きました。




【ときめき】ももちろん大事だけど


日頃、自分が流してるお金の先に
何の経験が欲しくて交換しているかを
見てみると


お金が減る一方の不安から
解消されるよ!!





ついつい、私も、今朝
金髪(ハイブリーチ)カラーリングの
値段見て、

わぁ、わぁ、って思ってたんだけど



私、全頭ブリーチしたことなくて
休みに入ったら、絶対金髪
にしたい!!
って常に言ってたのに


また、金額見て
凹みそうになってた。


でも、私、やったことない
ワクワクドキドキにチケット流してるんだわ!


って思い出して、俄然ハッピーだよね!!




と言うことで
あなたは、
いつも、何に経験チケット使ってますか?


そこを見ると
お金が減る一方ではなくて
自分の何に使ってるか意識できることで
お金の不安が減るよ!!


と言うことで
今日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!!