【転職活動】振り出しに戻る?〜かじふみルルルン♪転職記 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。

先日、面接に行ってきました。

↓↓↓


で、先日、面接に行った会社は
見事に玉砕しました。


まぁ、御縁がなかったということで
しょうがないと思ってますが


今回は、エージェント会社を通さずに
直接申し込んだんですが


今回、マッチングしなかった理由を
思い切って聞いてみました。


ざっくりいうと
大手でぬくぬくやってきた人には
仕事をクリエイションするような
うちのやり方とは合わないんじゃないか
という懸念があり
今回は見送らせていただきました。


ということでした。


前受けたところでも同じようなことを
言われたので、実際そういう空気が
出ちゃってるだな。笑


多分、ビビってるのが出ちゃってるんだわ。



今回は、すごく家から近かったので
なんとしても入りたい!!
という気持ちが空回りして


ちょっと気になる点とか
見ないようにしていたんだけど

それに
受かったら行くつもりだったけど


残念でした笑い泣き




昨日、そのご連絡を受けた直後から


また、気を取り直して
転職サイトから会社を探して
ポチポチしておりますニコニコ


ということで転職活動は
一旦、振り出しに戻りました!!!


けど、始めた時よりは、
経験値という武器が増えてるし


転職レベルが上がっている。(と思う。笑)



私の転職活動
まだまだ続きます!!!







昨日の夜中、
仕事が、全然決まらなかったらどうしよう!


と不安な気持ちになって
眠れなかったよ。苦笑



そして、今日が今の会社の
最終出勤日の予定なので

色々思うところもあったかな。



でも、今日も引き継ぎをしているので
もう一回くらい会社行くかな。



それに、今の会社はどうやら
「戻ってきてもいいよ」制度があるらしいので


どうしょうもダメだったら
出戻りも選択肢に入れておこう。


ということで
今日はこの辺で!