簡単に思い込みをぶち壊す方法♡みそ汁の具 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

簡単に思い込みを
ぶち壊す方法



こんにちは!
かじふみです。


簡単に思い込みをぶち壊す方法。

それは、知ること。だと思う。



と言うのも、

今日、買った本
↓↓↓


自分の中にある『みそ汁像』を
ぶち壊すものでした。


私、みそ汁の具に思い込みがあるんだよね。


これは、入れちゃいけない。とか

例えば本に出てきた食材でいうと
ランチョンミートとかベーコンとか
長イモとかジャコとか

色々!!こんなのいれていいの??って。



でも、それは思い込みであって

本を見てたら

それはそれは美味しそうなおみそ汁が
たくさん出ていて
思わず買っちゃいました。


とりあえず、このおみそ汁美味しそう。


みそ汁にバター入れてもいいんだ。
ってことがわかったよ。




ということで

この話どうやって纏める??笑



あなたが日々の生活で
色々と苦しくなっているとしたら


あなたの思い込みだけの世界に
苦しめられてるかもしれない。


ちょっと、視野を広げてみると

新しく知ることができる。

そこには新しい世界が広がっていると思う。



だから、
もしあなたの知らないことで

ちょっとでも興味が湧いたら

一歩進んでみてほしい。



あなたの思い込みをぶち壊すと、

ちょっと世界の見え方が変わるよ。


と言うことで
今日はここまで。

とりあえず、みそ汁作ってみるね。