週末の渋谷でもマッタリできるオススメカフェ!! | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。

先日、渋谷のオシャカフェに行ってきました。




場所は、JR渋谷駅の南口の近くなので

場所的にも買い物の休憩で
立ち寄るという立地ではないので

かなり空いてた!!笑


土曜の15時というのに
すごくゆったりした写真たくさん撮れた!



子連れにも
バリアフリーのトイレや
ソファ席もあったので、大変オススメです。


実際、行ったときは、こちらのソファー席で

オシャレママ会的な感じで
子連れで楽しんでいるグループがいました。












土曜日だったので、
メニューはこんな感じでした。

↓↓↓



こちらのお店のアジフライが
すごく美味しいと聞いていたので


このメニューの中で
アジフライが食べられるやつは???


う〜ん


う〜ん


シーフードカレーに
アジフライトッピング!


ということで、


迷わず

シーフードカレーに





このシーフードカレー本当に美味しかった!!

マジでオマールエビのうまみたっぷりでした。


カレー美味しかったわ。




こちらのレストランは
ミーティングやダラダラするのに
大変オススメです!笑


それに、結婚式の二次会パーティーも
できるようです♡


ということで、
渋谷で広々したカフェをお探しの際は

是非行ってみてくださいね!