部屋着パジャマ問題【思考とピュアハートの脳内トーク】 | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちは!

かじふみです。
{1A64ADB4-7ABE-464C-963A-6AB5EB8F6E41}



また、部屋着パジャマ問題。笑


皆さんは、夕食を作るとき
どんな格好してますか??


私は、仕事から帰って、夕食を作る前に
部屋着に着替えます。


夕食の匂いとか調味料とかが服に付くのが
嫌なので、部屋着に着替えて、エプロンして

夕食を作ります。
{7C0E8718-522B-4AD6-B388-E00A45A23D77}




で、その部屋着で寝てます。


だから、部屋着=パジャマです。


だから、可愛い『ザ・パジャマ♡』だと


また、夕食作るときに、弊害が出ると
思っている。(←思い込みかな)



でも、今着てる部屋着がボロボロ過ぎて

その上、私のパジャマは
(私は、めっちゃ根に持っているけど、
夫は記憶がないらしい。。。苦笑)


子供たちに、

『ママのパジャマはボロボロだから
可愛いパジャマが欲しい。。。』

って言ってたら



満面の笑みで

『ママ、パジャマ買いなよ♡』

ですよね。



わかってるんだけどわかってるんだけど

子供は素直でピュアハートだから
当たり前のことを言ってくる。



でも、私は、

『イヤ、、今はお金が。』とか

『でも、可愛いパジャマでご飯作れる?』とか


ハイ、、思考でた!!!


って感じで、頭の中をぐるぐる回ってます。


でも、モヤモヤしていることを放っておくと

現実に嫌なことが起こるのを
経験済みなので


多分、近いうちに、パジャマ買うよ。


で、皆さんは、家では
どんな格好で過ごしていますか??


お話聞かせていただけると
大変嬉しいです。


そういえば、人間って、悩まないと
暇になっちゃうから悩むんだって
南城久美子さんが言ってたわ。



本来の自分に戻るセッション
やってるよ。




{818C98CE-DF11-4221-AF91-32107DE36EE5}