一人ランチの1,500円は高いか?安いか?その答えは | 「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

「ビビリ妻」は簡単に卒業できる ♡ かじふみ

ビビり妻とは、全方位に気を使い、私が我慢すれば全部上手く行くと思っていたあの頃の私。結局それは大間違いで、どんどんどん底へ。そして、今、ビビり妻を卒業した私は、毎日、楽しく、幸せに暮らしてる。ビビる妻を卒業する方法♡

こんにちわ!!

 

かじふみです。

一週間ぶりになってしまいました。

 

最近は、インスタにせっせと写真を上げています。

 

ちなみにアカウントは

kaji_fumi です。

 

{D7F877B9-E93E-4D69-9A1D-6F6C6A703640}


 

 

 

 

 

ところで、みなさん【HARBS】ハーブス知ってますか??

あの素敵なケーキ屋さんです。

 

 

私は、ハーブスのランチが大好きで、よく一人で行っております。

 

 

今は、夏限定の『夏野菜のボロネーゼ』が大好き過ぎて4回連続くらいで食べてる。。。

1~2週間に一度は行っているかも。

 

{EF3D7CEB-F65A-49C6-9AF6-D974BE1E53DE}

 

 

 

 

このハーブスのランチセットはとてもお得で、いつも超満員です!!

 

セットの内容

☆サラダ

{32A378C7-A007-45FD-B2F0-F998CCF91451}


このドレッシングおいしくてなんかくせになる感じ。ヨーグルトベースなのかな??わからん 笑

 



☆パスタ

{42F5364E-5E1F-45F4-9CEB-77BBFEE92950}
{E6F4B947-A04C-4E5D-B86A-9AF6AA2DE54D}


パスタは数種類から選べます。

 



☆ドリンク

オレンジティとか、オレンジの輪切りが入っていてとてもおいしい!

と言いつつ、いつもアイスコーヒーのんでます。

 



☆ハーフサイズケーキ

ハーフとか言いつつ、普通のサイズの1/3くらいかな。。。でも、大満足!

{1B2BF6A8-6D83-4328-9316-0B04B3AF8267}
{EA82792D-59C5-4363-994C-EC0BEB6D2736}
{230574B3-9CC0-45FA-9871-84ABA5C67A82}


毎回、3種類くらいの中から選べます。

そして、一日の中でも、ケーキの種類が変わるっぽい!!!

 

私は、いつもケーキで冒険しています。

主にフルーツのケーキに行ってます。

 

 

これで、1,500円!!おっ得札束

 

 



 

 

でも、値段だけ見てると、

一人ランチで、1,500円って高いですよね。。。

 


もったいない、もったいない。。。って思って

今までだったら、決して選べなかったチョイス。

 


でも、今は、自分の中で納得してハーブスに行っています。

 

 

では、なんで行けるようになったか??

それは、ブログの後の方でご説明しますウインク

 

 

 

 

ところで、ご飯を食べる目的って何ですか?空腹を満たすため??

 

それだけだったら、1,500円ってとても高いんですよね。

 


だって、私の好きな駅中のお蕎麦屋さんは450円あれば、満足できるし。

{B617CF66-8857-458A-BDCB-1FC1ED65AD47}


 

 

ホテルのラウンジで、コーヒー一杯1,200円??え~高い?

 

{DFC33005-CFC5-469B-A8FC-E2F1BD0FD35E}



スタバのフラペチーノ700円??高っ!!

でも、みんな飲んでるし、インスタ栄えするし、とかいう理由で飲んでないですか?

 

本当は、飲みたくないのに。。。とかちゅーテヘ

(ちなみに私がスタバに行く理由は、フリーwi-fiだからです。笑)

{4A29CE05-2976-4454-9902-553FFF786EBE}


 

 

 

では、なんでハーブスに行けるようになったか?

 

それは、自分の中で1,500円払ってでも得たい価値を感じているから。

 


【1,500円=空腹満たし】ではないのです。


 

 

【1,500円=ルンルン♡ハッピー♡】なのです!

 


ハーブスには、私のルンルン♡ハッピー♡を満たしてくれるエネルギーがあるから通っちゃってます。

 

 

 

みなさんは、いつも、納得してお金使ってますか??

 

 

 

 

 

 

 
乙女のトキメキここでとてもお得なお知らせです乙女のトキメキ
 
私もサブサポートメンバーとして、参加している脳トレスタートブック!!
 
脳トレをやってみたい、とても興味がある。
けど、、、でも、、、(そんなにお金がない。とか、本当に効果があるの?)という方々向けに
脳トレスタートブックができました!!
 
本当に盛りだくさんのスタートブックです。
 
その脳トレスタートブック発売にともない
期間限定LINE@が、スタートしてます~。
 
ご興味のあるかたは、ぜひ登録してみてください!!
 
 
 
もうすでに300名以上の方に登録いただいております!
 
 
ここでしか見ることが出来ない
動画の配信があります。
 
ゆきさんに質問出来たりもします。
(全員ではないみたいですが)
 
無料ですよ~!お得ですよ~~
 
 
登録まだの方はこちらからどうぞ!
↓↓↓
 
 
 

 

ということで、最後までお読みいただきありがとうございました。

満足のいく、お金の使い方してね!!

 
{16C878DA-FC03-4F54-8CCA-9E5BF7A046D8}