ゴールデンウィーク後半、あの人とデートに行ってきましたキラキラ

快晴でしたお願い






とにかく楽しかったですチュー
濃すぎてあっという間でした!
濃縮してた分めっちゃ疲れました!


途中ワーワー言ってくるあの人にイラッ真顔として言い合いしたことすらいい思い出ですキョロキョロ


道中、手も繋いでみました手


いつもより多めにひっついてみました手


そうそれはまるで恋人の距離感バイキンくん


振り払われるでもなく、
むしろあの人からも手をとってくれたことにキュンとしましたお願い


別れ際、あの人は何か言おうとしていたと思うんですが、多分言おうとしてた事とは違うことを言われた気がしますキョロキョロ
(良いように解釈したい病に侵されている)



そしてちゃっかりまた会う約束もしましたお願いキラキラ
(またしてもゴリ押しした)

目「今度も夜行?」


メガネ「うん。そっちの方が長くいられるし。」


目「そうね。…ん?!」



そっちの方が長くいられるし。

そっちの方が長くいられるし。


そっちの方が長くいられるし。


?!

キューーーーーンんンンンン笑い泣き

なんやてにーさん?!




そんなこと言って…もう…ラブラブ

もう私が良くない?!宇宙人くん

ゼロ距離は許すわ、
暑さと疲れにやられる私を心配するわ、
道路を歩いてるときは車道側を歩いてくれるわ、
急な階段の下では手を引いてくれるわ、
なんかよくわからないけど私が使ってる日焼け止めを買ってあげようかとか言い出すわ(丁重にお断りした)、
ツーショットで写真撮るわ、

(写真のあの人の笑顔が、眩しい…キラキララブラブ)


えっこれ付き合ってる????


いや、私はまだフリーやん笑い泣き




恋人と友人の境目がわからない今日この頃ですバイキンくん