先日、消し忘れていた元彼との写真を見た友人が一言

「服装がデート仕様!いつもと違うねニヤリ



そう言われてみれば、別れてからスカートとかヒラヒラするものあんまり着なくなったかも?ガーン


友人と会うときはいつもシンプルゥゥゥな服しか着てなかった…!

元々シンプルな服装が好きなのもあるんですが、
完全に無意識でしたガーン





今日の本題はここからでして、
あの人と会う日に着て行こうと思って春物のワンピースを買いましたぶー



そこまでは良いんですが、
突然考え過ぎだしてしまって、デートにワンピースって気合いが入りまくりにみえる???って急に恥ずかしくなりました滝汗


候補にジーンズが入ってないという事実に気付いたときには笑いました笑い泣き

いつもはびっくりするくらいズボンなのに笑い泣き



スカートで行ったらあの人は何か思うかしら???キョロキョロ


ああ………大変とてつもなく浮かれている…笑い泣き