山田さんブログです┗(^∀^)┛( ・ㅂ・)و シャッ!🍨みーちゃんです🐼

髪型の変化~( ੭ ˙ᗜ˙ )੭わー💇‍♀️💇‍♂️


髪が短くても長くてもどっちでもいいけど長いのが好きかな~笑(°▽°)



月からこんばんはコンバンワ┃*´꒳​`*)ノ。:*♡*:。🌙🌕🌕🌛🌙*゚🌕



階段をおんぶしてくれるのかな٩( ᐛ )( ᐖ )۶ヤッタネ~~~⛩️⛩️🙏




「外国行きたいな~」┃ω・๑)ジィー(  。・-・。)ジー🐚‎🤍🐚‎🤍🐚‎🤍✈




( ^ω^)ニコッぼんやりホリデイラブ(*¯꒫ ¯* )ホワ🍷



キラキラマスクに加工しました~°・*:.。.☆°・*:.。.☆😷✨😷


暖かだったり寒かったり体調に気をつけましょうね~(´∇`)🌸🙂

さよなら\(\´ω`๑) (๑´ω`/)/ビュン🪟🍤🍘🧡💛