こんにちはセクシー作りました!みーちゃんです🐼

曲は椎名林檎さんの「ここでキスして」です!💋裕貴くんにぴったり!!

img1513560954728.jpg
img1513559860805.jpg
まずは裕貴くんと志尊淳くんのLINELIVEの画像!仲良くていいな~💑おぅ😅


初めてインスタ載せた!😃ハッシュタグいつも多いんです😳😜実は第二弾のセクシー😰


img1513563308816.jpg
17-12-18-11-39-21-224_deco.jpg
裕貴くん自撮りよく撮れてるよ~😊😁自撮りまた見せてね😉


IMG_-oxv0w8.jpg
髪西くん💖ホントはまた胸キュンセリフ付きリプ送りたいよー送る勇気が出ない😰😥


img1510006220722.jpg
タケヤキ翔くん💞わおわおわーー!!👻👻👻💓💓💓


髪西くんに誰か写真付きリプ送って~😅😫やっぱもう送れない~😰😭さよならりるれろ?😝💞💞