腎移植術後8日目✩.*˚ | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんばんわスター


術後8日目ですっうさぎのぬいぐるみ


ドナーの私は今日も体調はあまり

優れず、午後からお熱が少し

出ています( ˙-˙ )泣


今日はご飯の写真はきていません絶望


朝電話📞があり…

話を聞いていたら夜中の3時頃に

トイレに行くとめまいがして

ペタンと座り込む事案が大泣き


私と同じや笑


それで足を痛めてフラフラして

歩けず今日は車椅子に乗っていると

報告がありましたおねだり泣


親子揃って不調day滝汗


相変わらず母の血圧はすごく低いそうで

今日はゆっくりしてと言いました大泣き


シャワーは頂けたようですが

無理は禁物ですね⚠️


抗生剤は1日1回飲んでいると

ゆうことで引き続き様子見です絶望


整形の先生に見てもらったら

骨が折れてるとかではないとの事で

おそらく筋が傷んだのでしょう怒り


母も🧏‍♀️凹むわあ~

と言ってました絶望


退院目前だしね大泣き

安静にしててください⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝



私は午前中はまだ調子がましだったので

母のおうちの枕カバーとか布団を

丸洗いしてご飯の食材を何日分か

買いに出たり、掃除機をかけたり

していました歩く


ゲロー帰ってからとゆうもの

なんだかお熱っぽくお腹の痛みから

左足前腿にしびれが滝汗


なのでそこからはなんーにもせず

ゆっくりしております笑い泣き



こんな日もあるよね真顔ふぅ



母のことが心配ですが自分の体調も

よろしくないので、明日も控えめに

行動しようと思いますゲッソリ


夕方、友人から退院祝いが届きました酔っ払い

きゃーーー!!!

赤みにくっにくっにくニコニコ飛び出すハート


最高にテンアゲですニコニコ


母が退院してきたら母と

食べたいと思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


ありがたき幸せにっこりキューン



これから夜ご飯です目がハート

今日は焼肉風炒め物です凝視w

楽ちん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝




でわでわ{emoji:667_char4.png.うさぎのぬいぐるみ}