腎移植術後6日目✩.*˚ | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんばんはウインク飛び出すハート


今日は術後6日目です( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )キューン


ドナーの私は夜中トイレに行った際

一瞬気絶しておでこをぶつけるとゆう…

怪我はなかったのですが自分が思うほど

まだ動けないんだなと実感した瞬間でした滝汗


なので今日1日は安静にしておりましたスター


加減が難しいですね( ´^`° )ウッ


朝はごはんLINE合格

シンプルだけどお味噌汁が

つくだけでお味噌汁かけご飯にして

食べられるようなので良さそうですうさぎのぬいぐるみ


ご飯も少しずつ食べられていて

貧血も良くなったようで良かったウインク


今日は朝から腎臓内科の先生が来て

エコーの結果も順調だと言われたみたいで

かなり経過良好みたいですおねだりびっくりマーク


嬉しい~♡


未だにご飯を食べたら

お腹は痛くなるようなので

それさえ無くなれば予防


🧏‍♀️ 肉、トンカツ、鍋焼きうどん、牛丼、焼きそば、普通の家煮物…早く食べたいもんやな無気力


おおおお食べたいものが増えてる凝視w


いい事だニコニコ!!


今日も部屋の移動は無かったらしく

まだクリーンルームに居ます飛び出すハート

ずっとその方がありがたいね///笑


お風呂も今日は14時からと言っていたし

すっきりしたかなーと( *´﹀`* )キューン


お昼ご飯LINEウインク

🧏‍♀️和え物は辛い滝汗


クレームも減ってます//笑



一気に夜ご飯もデレデレ

おいしそおっニヤニヤ


お味噌汁あれば食べるからなのか

お味噌汁付きが多くなりなんだか

豪華になってます⸜(*˙꒳˙*)⸝スター


良かったね花


今日も電話しましたうさぎのぬいぐるみ


するとまた嬉しい報告が…!!


🧏‍♀️移植したら血圧が下がったから

血圧の薬飲まなくていいことに

なったー(*˘︶˘*).。.:*♡


おおおおおおおおおデレデレ!!!

そんないい事も起きるのかポーン笑


元々高血圧症持ちで高い時は

上が190とかになっていたのですが

102?くらいまで下がっていて

(少し低いくらいニヤニヤ)

ずっと飲んでたお薬まで休止に

なるそうです酔っ払い


いい事だらけーーー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


大変な行事ではあるけれど

本当に母がどんどん良くなって

くれるのが日に日に分かるので

凄く嬉しいです目がハートびっくりマーク


夜は母が病院からAmazonで注文した

お薬ボックスが届きました歩く


開封してちゃんと曜日シールも貼って

迎え入れ準備も出来ました花



あと8日かぁーーーデレデレ!!

退院祝いを送ってくれた友人にも

感謝だ( ´^`° )ウッ愛



明日は何が起きるかなー( *´﹀`* )



でわでわまた明日がより良い

一日になりますよーーーに♡



おやすみなさい{emoji:615_char4.png.ニコニコ}