移植術後3日目②✩.*˚ | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、
生体腎臓移植を
♡2024.8.28໒꒱· ゚
無事する事ができました

移植外来受診~
綴っています(՞ ܸ. .ܸ ՞)"
誰かのパワーになれたら、
誰かの最初の1歩になれたら、
また希望になれたらいいなと
思っています ◌‬

一期一会…

こんにちわーニコニコ飛び出すハート

母からのメッセージも
読んで頂きありがとうございます猫しっぽ猫からだ猫あたま

親子共々早く元気になれるように
リハビリにご飯に頑張りますウインクキューン

今日のお昼ご飯はー❓

ででん!!

母ならうわーっと言いそうなメニューですが

私は歓喜、もう美味しくてどうしよう凝視w

さばのおろし煮…!!家でも作ってみよーニコニコ飛び出すハート

とても美味しくいただきましたが…

ごはん減ってないやん⁝( ᵒ̴̶̷̥́௰ᵒ̴̶̷̣̥̀   )⁝

めちゃくちゃ多い苦しい煽り!!!


言ったけど伝わってないみたいですネガティブ


頑張って食べました真顔


いつも私の茶碗は子供茶碗

しかも軽く入れる程度しか食べないので

200なんて大盛りなんですよね(๑⃙⃘¯−¯๑⃙⃘)


お願いです減らしてくださーいっ( ´•̥ ·̫ •̥` )笑



そしてそして看護師さんも回ってきて

また今日もおふろはいるー!?って

聞いてくれて、おねだり入る入る入る♡

てことで今日も15時からお風呂に

入れるようですニコニコ飛び出すハートやったーー!



今日の母…

皆様…びっくりですよ?

さらに良くなっとるやないかーい驚きw

クレアチニンは0.56

eGFRは脅威の81.59凝視w


今日母の部屋に行って話してたら

看護師さんも先生もこんな早期軽快で

調子よく元気なのは見たことがない

と言われてるみたいですニコニコ愛


そんなーー私の男子高校生バリ

腎臓をなめてもらっちゃぁー

困りますよ( °‪꒳​° ).ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪笑笑


どんどん元気まんまんに

なることでしょーぅニコニコ


本当に良かった( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ


痛いし咳き込んだら悶絶絶句の

痛みが走り涙が出るけど

ご飯は美味しいし数値は

アホみたいに良くなってるし

お風呂もちゃんと入れるし

思い切って良かったなぁって

今でも思っています目がハート



退院したら頑張って移植腎が

長持ち出来るように!!色んなルールが

追加になるので無駄にならないように

ちゃんとしてもらいます予防びっくりマーク


見守ってくれているブロ友さん、

そして色々教えて下さる先輩方、

心配もしてくれて労わってくれて

本当にありがとうございますうさぎのぬいぐるみ花


この先も情報交換や色んな経験を

共有しあえたら嬉しいですおやすみ

よろしくお願いしますスター