こんばんは✩.*˚ | miilog

miilog

母が末期腎不全に…!!!
娘から母へ、腎臓移植を
しようとしています♡

2024.8.28(移植予定日)

HAPPYまであと少し…✩.*˚

面会にも中々行けず書くこともなく

お久しぶりになりました驚き


4日から透析が始まった母凝視


現在入院当日合わせて12日目

夜になります昇天


心臓カテーテル検査も無事に

終わり、結果移植術を受けても

耐えられる血管とゆう診断にニコニコ


良かった~よだれ!!!



そして明日は透析をこれから

受ける病院の先生の面談で

私も同伴いたしますオエー


しっかり説明とか聞かなければ!!


しかもしかも今日は嬉しいお知らせ、

なんと明日退院出来る事が今日

決定致しました~(⑉>ᴗ<ノノ゙ガーベラ


母さぞかし嬉しい事でしょう犬しっぽ犬からだ犬あたま


ワンコも待っとるでうさぎのぬいぐるみ


私も嬉しいでございますスター


ココ最近色んな事が重なって

少しメンタルが弱っていたのか

弱気なLINEの母笑い泣き


寂しい気持ちになったようですチーン



大丈夫!!みんなついてるちゅー✨️



無理もないなぁって(´・Д・)✋



これまで色んな入院をしてたけど

こんなに面会が自由じゃない

入院は初めてでしたゲロー


1日10組、15時から16時の15分だけ、

前日予約ゲロー厳しすぎやってぇ~✋



でもそんな寂しい思いも明日夜には

すっかり晴れていることでしょうデレデレ



長く感じたなぁ~滝汗



月水金で透析になるので

金曜日からは新しい病院での

透析になりますうさぎ


少しだけ遠くなるけれどもポーン


頑張ろうー歩く!!


そしてお久しぶりの母の入院飯ニヤニヤ⤵︎ ︎



玉ねぎと何かの肉

味無い厚揚げのドロドロかけ

🍎の缶詰


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き爆笑


説明が天才でしょ?笑


ドロドロかけてw



そして…


うどん

ほうれん草炒め

コロッケ♥


ハート付きやん滝汗

見るからに嬉しかったやつやんニヤニヤ



そんなこんなで、とっても

分かりやすい母からの

ご飯報告はなかなか

楽しませてもらってますウインク花




明日は15時半面談、16時半退院おねだり!!

起きたら掃除でもするかぁー!!ニコニコ


はよ帰ってこーい♡


いつもたくさんのいいね、

コメントまでありがとうございます♡

色々な事が起きて感情の起伏で

アホになりそうですが

励まされて元気が出ますちゅー!!

まだまだ移植まで半年!!

ながーいお付き合い、

よろしくお願いしますお願い




ではでは{emoji:029_char3.png.チュー}