向上心を高める女子大生Blog

向上心を高める女子大生Blog

何事にも向上心を高くもっていたい笑
女子大生です



Amebaでブログを始めよう!


この前の記事で、挑戦すると言いましたが、、、





初挑戦のことだったのですが。
自分の無力さに、情けなくなって。


来月またあるので頑張っていきたいと思います。絶対頑張ります、負けません。



また公表出来るようになったら
お話したいと思います。







終わってからは、中学生の時の同窓会!
今年でなんと、5回目ですよ~



毎年この時期に集まっているのですが
1年ぶりなので、この時期になると、
あぁもう集まる時期になったのかと思います。


最初は中学の時。
その次はピカピカの制服を来て集まった1年生。







高校2年生は部活だったり、キラキラ輝いてる時期で
3年なると、受験の話をしたり、、、
大学生になったら髪の毛の色の変化(笑)



そして、今年は。
車で来るようになった(笑)(笑)




毎年、成長を感じますね。
この前中学卒業したばかりなのに時がすぎるのって早い~




根本変わってないのに、こんなに
笑って、あー、地元っていいなぁーって
毎回思います。



次、みんなに会うのは成人式!!!



懐かしいって思わないんだろーな。笑
9ヶ月ぶりだからね。




でも、たのしみ!!!!!










スマホ、ついに写真保存できなくなって
充電すごくやりずらくて、電話すると画面反応しなくなるという、致命的状態になってます。笑


なので、写真あんまり載せれないですがお許しを(;_;)






後少しでiPhoneに変えれるので*・゜
早く変えたい!!!









昨日は養老天命反転地、養老の滝、星の降る町に行きました!
さいこーに楽しかった!☆
またその事も記事で書いていきます!!








Android携帯からの投稿