この前の記事で、挑戦すると言いましたが、、、
初挑戦のことだったのですが。
自分の無力さに、情けなくなって。
来月またあるので頑張っていきたいと思います。絶対頑張ります、負けません。
また公表出来るようになったら
お話したいと思います。
終わってからは、中学生の時の同窓会!
今年でなんと、5回目ですよ~
毎年この時期に集まっているのですが
1年ぶりなので、この時期になると、
あぁもう集まる時期になったのかと思います。
最初は中学の時。
その次はピカピカの制服を来て集まった1年生。
高校2年生は部活だったり、キラキラ輝いてる時期で
3年なると、受験の話をしたり、、、
大学生になったら髪の毛の色の変化(笑)
そして、今年は。
車で来るようになった(笑)(笑)
毎年、成長を感じますね。
この前中学卒業したばかりなのに時がすぎるのって早い~
根本変わってないのに、こんなに
笑って、あー、地元っていいなぁーって
毎回思います。
次、みんなに会うのは成人式!!!
懐かしいって思わないんだろーな。笑
9ヶ月ぶりだからね。
でも、たのしみ!!!!!
スマホ、ついに写真保存できなくなって
充電すごくやりずらくて、電話すると画面反応しなくなるという、致命的状態になってます。笑
なので、写真あんまり載せれないですがお許しを(;_;)
後少しでiPhoneに変えれるので*・゜
早く変えたい!!!
昨日は養老天命反転地、養老の滝、星の降る町に行きました!
さいこーに楽しかった!☆
またその事も記事で書いていきます!!
Android携帯からの投稿

