いい感じ!毎日更新w(笑)
だって書かないと役1名に怒ら…
うそ♡(笑)
でわ!
皆徐々に揃い出して初めて会う人や久しぶりに会う方がたくさんいて出逢いの多いLIVEだったな(*´ω`*)
久しぶりのBussAが集合したし!
あ!ここでご紹介しますね!
左から
ツンデレsexyマンネのじゆ!
毒舌童顔すあ!
あたしっちリーダーはるみん!
そして私はいつもニコニコ慌てん坊のみぇい!
missAが大好きな4人でチーム名がBussAというね♡
本当に仲良くて最高で大好きなやつらです♡ふふ
さっくん♡あかぬん♡さりちゃん♡なっつちゃんにも逢えたの(●^o^●)
この方々は皆さん東海はれすとの95tenhottestのみなさん♡
こんな私をいつも優しく和に入れてくれて本当に優しくて大好き!
なにより皆が可愛い(*´艸`*)
そして何よりこいつだよ。←
相方のはるみん!!!
ほんとにこの時は私がわざわざお迎えにあがる優しさね♡←
はるにゃんは本当に久しぶりの気がしないくらい毎日連絡取り合って電話してだったから違和感があったくらいww
でもやっぱり近くに居ると違うよね^^♡
んなこと言うとデレてるとか言われるけどいっか(*´艸`*)
とりあえず私は初アリーナ席というのもあり、初相方との参戦で興奮の嵐。
時間になったからとりあえず会場に入ることに!
埋もれて大変だったけど近いっちゃ近くて!
で座ると同時に2人の興奮MAXwww周りの席の方々も皆様良い方で…(´;ω;`)
私がニックンとの再会が半年ぶりの事を話してたら本当によかったね~と言って頂いて。゚(゚´Д`゚)゚。
その後の私らの会話。
「どうしよう。吐きそう」
「ガチで何か出てきそう」
「心臓痛い」
これはLIVE前です。これしか話してません。ましてや暗転なる前に私は涙目になる終いに。(笑)
興奮し過ぎて(笑)
んでいよいよ!
続きは③で!
私はDVDを見てきます(笑)
Android携帯からの投稿


