☆2023 WDW キャラダイ☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

ウィルダネスロッジにあるアーティストポイントの紹介です✨


レストラン🍽️は満席でしたが、ロビー付近には人はあまりいませんでしたびっくり


待っている間に軽く館内写真を📷


写真の通り、ロビーに座っている人は居ませんでしたびっくりおかげで写真は気にせず撮れます口笛


いつも誰かしら座っているこの場所も誰もおらずでしたひらめき電球


ショップ音譜

このトーテムポールモチーフの置物は、大と小我が家にありますグッド!



さて、そろそろ中へ✨


時間も遅く、席が窓側端っこでめちゃくちゃ暗かったので、写真もそれどころではなく💦暗いですおーっ!


テーブルに着くと、テーブルには木が置かれています目その上に料理が載せられますひらめき電球

ブレてます💦


前菜スプーンフォーク Wicked Shrimp Cocktail


Hunter's Harvest

(暗くてよくわからない写真で😅)


Wild Mushroom Bisque


最初に来てくれたのは、白雪姫ラブラブ



ドーピー音譜


レストランの雰囲気ひらめき電球



選択したメイン料理ひらめき電球 Royal Prime Rib Roast


脂が💦と思いましたが、美味しかったです😋


Bashful’s Sustainable Fish

こちらも美味しかったです✨

キャストのおすすめがこの2品だったので、こちらにしました💁‍♀️


最後に来てくれたのが、グランピー音譜

怒ってなくて優しかったチュー


デザートひらめき電球 “Poison” Apple


Miner’s Treasures

 

Fairy Tale Gooseberry Tart

奥のやつですあせる


デザートもこちらの木の上に置かれますひらめき電球



暗い😮‍💨

最後にはサプライズがあります🤫✨✨


帰る前に出入口にいる女王👑

美しい😍


この女王、次の日ハロウィンパーティーに参加したら、フロート乗っていましたひらめき電球ちゃんと気づいてくれました笑


料理は美味しかったし、キャラも変わっていて良かったですグッド!

ただ室内は狭くて少々雑多です💦


このキャラダイ帰りのボートがたまたま貸切で、しかも花火の時間と丁度重なって、船長がゆっくり運行してくれて、とても素敵な時間になりました🥰