☆WDW バリュー③(アートオブ)☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

各リゾートを纏めています気づき


その他のバリューリゾートは、【テーマ】→【☆WDWリゾート【バリュー】☆から見れます👀


バリューリゾート3つ目は、アートオブアニメーションリゾートです。



こちらにはこのリゾートが出来てすぐ、2013年に泊まりました電球



他のバリューリゾートでは、上矢印の地図を見てわかる通り、ファミリールームである、ニモ棟下矢印


カーズ棟




ライオンキング棟

(こちらの下を潜ります音譜




の端ぐらいまでしかお部屋がありませんが、フロントからスタンダードルームである、リトルマーメイド棟へは、さらに奥へ歩き、めちゃくちゃ遠いです💦


その中でもアリエル🧜‍♀️棟の❽になったら💦💦



❼はアースラー



❾はトリトン王🔱オブジェですひらめき電球



室内も、建物もめちゃくちゃ可愛かったのですが、リトルマーメイド棟は部屋への行き来が疲れたので💦それなら同じくスカイライナーの通っている、モデレートのカリビアンリゾートのマーメイドルームでもよいかも。。。個人的な意見です。


ニモ棟付近にあるメインプールひらめき電球

他にも、リトルマーメイド棟、カーズ棟にもプールはありますひらめき電球


スカイライナーはこの当時はありませんでしたが、現在POP、アートオブからは朝夕めちゃくちゃ混むそうです💦

よく止まるし、予定がある場合は、時間に余裕をもって出たほうがよいかもです💦


対岸から見たPOP


橋で行き来できますグッド!


フロントの壁?



正面玄関下矢印






派手で各棟を見て回るのも楽しいリゾートです音譜