★WDW リゾート~番外編~★ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

WDWのリゾート25以上ありますってよく耳にするのですが、実際多すぎてわからなくなることが多々あるので笑

備忘録として今回残しておこうかと書く公式HP見たらいい話だけどね笑

 

先ずは、DVCリゾートで泊まれる下

《デラックス ヴィラ》

ピンクのミッキーBay Lake Tower at Disney's Contemporary Resort

ピンクのミッキーBoulder Ridge Villas at Disney's Wilderness Lodge

 Copper Creek Villas & Cabins at Disney's Wilderness Lodge

 Disney's Animal Kingdom Villas – Jambo House

ピンクのミッキーDisney's Animal Kingdom Villas – Kidani Village

 Disney's Beach Club Villas

ピンクのミッキーDisney's BoardWalk Villas

 Disney's Old Key West Resort

 Disney's Polynesian Villas & Bungalows

ピンクのミッキーDisney's Saratoga Springs Resort & Spa

 The Villas at Disney's Grand Floridian Resort & Spa

 

計11箇所のリゾートがありますミッキーの手

ピンクのミッキーチェックがあるのは、私が泊まったことのあるリゾートですミッキー

 

次に

≪デラックスクラス≫

・アニマルキングダムロッジ

・ポリネシアンビレッジ

・グランドフロリディアン

・ウィルダネスロッジ

・ビーチクラブ

・ヨットクラブ

・コンテンポラリー

・ボードウォークイン

計8箇所発見

 

《モデレートクラス》

・カリビアンビーチ

・ポートオーリンズ リバーサイド

・ポートオーリンズ フレンチクォーター

・コロナドスプリングス

・フォートウィルダネスキャンプグラウンド

計5箇所発見

公式によると、キャンプグラウンドモデレートクラスに入るらしいですミッキーの手

 

《バリュークラス》

・ポップセンチュリー

・オールスター ミュージック

・オールスター ムービー

・オールスター スポーツ

・アートオブアニメーション

計5箇所発見

 

DVCで泊まるなら次は絶対グラフロと思っているのですが・・・部屋数も少ないし、比較的まだ新しいしで中々取れませんaya

未だ泊まっていないポリネシアンはいつ見ても意外と空いてたりするので泊まれるかな。ビーチも必要ポイント数が低い&長年の保有者が多いので・・・半年前から見てても中々空かないですaya

グラフロビーチには必ずって思っているのだけど、難易度高いオーマイガー

本当使いにくいaya

 

一番取りやすいと思われるのは、やっぱり広大なサラトガかな発見部屋に拘らなければ、アニキンロッジも取りやすいです発見キャンセル待ちを入れたらほぼほぼ取れるかなミッキーの手

オールドキーウェストは勝手にWDWから結構距離あるのかと思っていたのだけど、DSの近くにあって、1度道が混んでいた時にバスで通り抜けしたことがありますおおおお

 

ポイント数にも限りがあるのでaya今後もDVC意外でも予約することになると思うんだけど、デラックスクラスは予算が厳しいので、多分モデレートクラスバリュークラスから予約するかなミッキー

 

次はポートオーリンズリバーサイドロイヤルゲストルームワンピースにって思っているのだけど、下手したらデラックスクラスアートオブアニメーションのスイート(ニモ・カーズ・ライオンキング)と金額が変わらないので躊躇してます←え笑

人気なのでしょうか!?

そしてバリュークラス制覇もしたいです←え笑

ちなみにオールスタープリファード指定しないとお部屋がロビーやバス停からまぁまぁ遠いですが、ポップは指定しなくても近いです発見発見発見

 

皆さんはどういった基準でリゾート選ぶのだろう??

 

年パスもあるし、そろそろ来年の予約しなきゃですねーーーーー焦る早っ!!早早早

 

 

ミッキー・ミニーつづくミッキー・ミニー