☆2017 WDW 到着日☆ | ☆minikoのminiminiブログ☆

☆minikoのminiminiブログ☆

WDW&DCL大好き、ミキミニ大好き女子のブログです♡

訪問有難うございます♡

トイストーリー棟ウッディーのお部屋に到着した後は、軽く荷物の整理をして、2人ともふらふらだったので、取り敢えず1時間半くらいアラーム掛けて倒れ込む気絶

そしていざEPCOTへ・・・地球FPでイルミネーションズを取っていました発見

バスに乗って直ぐにふと気づく→「あっ言うの忘れてたけどパスポート持ってるよね?」

A→「いらないと思って置いてきた・・・」

→「・・・y’s

この時点でバスは直行便だったけど、お隣のミュージックにも行ってないぐらいの距離

そうはいっても降ろしてもらえないよねありゃ

初日は、パークでパスポートの引き替えがあるので必ず必要なはず・・・そういや去年相方さんも取りに帰ってたな・・・再

仕方がないので、パークまで行って再び戻ることにぐるーん

私は調子良くなかったので、バス停降りてすぐのベンチで待つことにバス停

その間相方さんにライン通話したりw

あっ今回パークのWIーFI、バス停でも通じるし、かなり良くなったなと感じましたGOOD。

っがまぁこの広大な敷地・・・そう簡単に戻ってきません苦笑1時間経過して・・・Aは初めてだから引き替えも一緒の方がいいかと思ってたのだけど、私のは先に引き替えておこうと荷物検査を受けチケット引き替えへGOチケットブースは1つだけのオープンでした発見私の分の年パスは難なくGETし、Aを待つけど来ない・・・んーあと30分でイルミネーションズが始まってしまうとそわそわそわそわ

FPでの入場は後15分・・・ってメッセージ既読になってるアレ?

ん~・・・仕方がないので、早足で私は向かうことに逃げる

EPの中へ入ってからの簡単な道順をメッセージで送ってFP観賞場所エリアの中のいる位置も伝えておきました走る 急ぐ

何とかFP鑑賞エリアに入って見ることができましたホッ。

キャストによっては時間過ぎたり、人が多かったら入れてくれないと思うので良かったほっ・・・

Aは間に合わなかったんだろうと思って一人鑑賞イイ!!

終わった後合流したら、丁度始まる所でFPエリアにも入れたとか。。。早っ!!Aも私も大満足して入り口でフォトパスを撮ってもらってこれだけの予定でリゾートに戻りますぐるーん

 

{E99AB5C5-912A-4A27-B03F-998AE5A7FEB3}

 

いつも通り、バス停はバリュー行きだけ人沢山多

いつもなら座って帰りたいので1台見送ることもあるのだけど、疲れてて早く戻りたかったので立って帰りましたぐったり

リゾートへ着いたら、ショップに寄りお水大を購入し、一旦お部屋に戻り、用意をして再びフードコートまで行き、申し訳ないけどお湯を貰っていきましたカップ(お湯)

今回1泊目はバリューなので、お部屋にはコーヒーメーカーなし、カップはプラカップのみ、マグがないので紙の入れ物を用意してました。それにカップうどんを入れ早速いただく笑少し物足りなかったのだけど、フードコートで購入する気にならず、それだけをお部屋で食べ、水も購入できたので翌日用のポカリを作って笑就寝しますZZZ

翌朝は少しゆっくり起床でキャラダイへ向かいます楽しみ