普段は私の隣がプーちゃんの指定席。結構寛いで寝たりしています。
ところが、そっとトイレに行ったつもりがふと後ろを振り向くと、いつのまにか後を着いて私の行き先を確認していました。(あっ!目があった❗)

そしてトイレに入っていても、ドアの向こう側で下の隙間から、プシュ!プッシュ!と鼻息が聞こえ中の臭いで誰が入っているのか確認しているみたい…トイレに入るとこ見てたのに。まるでストーカーじゃん!!!
また、犬の習性といえば昔マリンちゃんがクレヨンしんちゃんのお尻歩きみたいなのをやっていて、プーちゃんも最近その真似をするようになったんです😵マリンちゃんのそれは、かなりのもので扉の敷居の上を往復してました(肛門痛そー😱)。さすがにプーちゃんはそこまでしませんけど😁💧