おはようございます





お久しぶりです♡
前回の記事からだいぶ空いてしましましたあんぐりうさぎ


ってゆうのも、とうとう体調を崩してしまいましたアセアセ


インフルエンザとか風邪ひいたとかじゃなくて一歩手前みたいな症状が長引いて……。

頭痛かったり、鼻水でたり、寒気したり…etc。

最近、暖かくなったりめちゃくちゃ寒くなったり、温度差にやられて、これ無理したら絶対風邪ひくって感じの症状が長く続き身体もしんどかったんですチュー


ほぼ家にいて、ちょっとでもヤバイ!って思ったら寝てました無気力ピスケ


食欲だけはいつも通りありましたショックなうさぎ
食っちゃ寝食っちゃ寝で体重がどんどん増えてしまったので、これからは気をつけて食事管理をしないと!ですとびだすうさぎ1





13週6日の昨日は検診の日でした病院

元気いっぱい手足バタバタ動かしてる姿を見せてくれましたつながるうさぎ

先生にも元気だね〜❣️っと言ってもらえてホッとしましたカナヘイ花



1回目の血液検査は異常なし!
子宮頸がんの検査も異常なし!
けど、体重は前回から+1.2㌔ショックなうさぎ
食っちゃ寝と便秘で増えましたアセアセ





次回からは4週間に1回の検診になります。




後は、便秘のお薬を出してもらいましたアセアセ
妊娠してから便秘が酷くて、3・4日に1回のペースで出てたので、3日目・4日目はすごくお腹がパンパンになり苦しくてマグミット錠を処方してもらったのですが、私には合わなくて(出る回数が変わらない)。

なので、液体のピコスルファーナトリウムと言うのに変えてもらいました!


寝る前に、コップ1杯の水の中に10滴垂らして飲みますカナヘイ花


そしたら翌日の朝(今日)スッキリ♡
良かった!良かった!

※朝から汚いお話しすみませアセアセ









次回の検診は4週間後なので、いろいろ不安もありますが、気になることがあればすぐに来てくださいね!っと先生が言ってくれました。


体重管理をしっかりして、風邪もひかないように体調管理もきちんとしたいと思います気合いピスケ





今日は実家家にお泊まり♡
ゆっくりしてきますカナヘイうさぎ