先週、岡山の湯郷温泉から少し北にある
岡山ファーマーズマーケットノースヴィレッジに
宿泊しました 



アスレチックやふれあい動物園、宿泊施設、売店
レストラン、野菜果物直売店等もあります 



宿泊は、山の斜面にあるロッジに泊まり
森林浴をたっぷり満喫しました 



楽しかった様子を少しup致しますミン 

{B6AB3903-9AC2-403B-B746-EA7F59DCEF3E}

 トトロがお出迎えです!

{2584D8D8-C552-46EC-BDD7-3DF456107061}

ロッジ
私たちは2番楓のロッジへ 

{4A1AD9AB-9C5A-4CC8-8F35-B6EF844CBA4C}

ベランダにはハンモック!
組み布団は10人分くらいあります!
座布団も10人分くらいありますので…

2人で笑点なんかもできちゃいますっ
山田くん一枚持って行って〜

{621D11AE-AEAF-4EBE-9C11-119210BDFA05}

和室の隣にはベッドの部屋もあります!

{5F5D5CF5-6F9C-4532-AE5E-D406A139AC77}

IHのキッチン・ポット・炊飯器
食器・鍋・調理器具・皿など全て揃っています。

{B1CD8905-C471-4806-9F50-D8E0F4B19302}

二階に上がると…

{4C2CA995-A699-4100-AA2B-57EC4EF51EB2}

和室の部屋がいい感じ 
こちらにも寝れますので10人は宿泊できそう⁉︎

{0AA2C9B5-BF70-4780-8408-641F338B1432}

風呂♨️
母の日に貰った入浴剤を持参しました 

夜は、ほたるを観に湯郷温泉へ車で行きました♨️
湯郷温泉まで車で10分くらいです。

湯郷温泉は1980年代ピークでした。
当時は浴衣姿の客が肩をぶつけて喧嘩をするほど栄えていました。
今でも古き良き時代が残してくれた名店が多数!

{D2026D7E-8D61-41CC-9973-159D6C4CB9B1}

トイレ🚻 キレイです。

{ED69152A-6DA9-4825-B61F-5A6EBF55B0D3}

このベランダが好き 
ハンモックは75キロまで⚠︎
夫はギリギリ

{6E9CC615-9128-445D-BA8D-347B51D01802}

部屋でお肉を焼きました 
近くの肉屋さんで買いました!

{89233325-6093-4FA3-AF30-9D0222EBCADC}

野菜は近くのスーパーマルイで買ってきました!
岡山は美味しいキノコもいっぱいありますよ〜
生キクラゲも買ってきました!

{96614D44-D855-43C7-ADDA-4B8C17F9B0DF}

私達はセンマイが大好き 

センマイは鉄分が多いので女性は是非ね

{B877EB1B-74F1-4F0F-BFEB-6B6D313EAF80}

牛の元気くんです!
昔、台風で川から流され 遠く90キロ離れた
瀬戸内海の小さな島で見つかりました!
 きせきの子牛  と呼ばれています。
元気くんが元気でよかったです 


動画を張り付けました☆
 音量にご注意下さい!