これってホントの話?自分の目で確かめたわけではないので何とも言えないのですが、自分が子供の頃のアフリカのイメージとはかなり違うなと思います。
あまり、本当のアフリカの情報は日本ではやらないですからね。


日本は愚民化政策にまんまとやらてしまいましたね。
日本人を無くしたい政府の下では日本が再び経済も発明も潰されるのでしょう。国民の為に働く政治家がいる国が羨ましい。

日本人が居なくなってほしい支配層の皆さんに言いたいことは、資源がほとんど無い国で食料自給率も低いこの国が何とか社会が機能しているのは日本人がいるからです。日本人を排除し他国の人を入れ替えたら、災害時に暴動を起こし、景気が悪いと言いつつ増税したら暴動を起こし、犯罪も増え、日本の文化も無くなるということです。もう、そうなってきてるね。
山に張り巡らされたメガソーラーなんかひどいね。そのうち、はげ山にはペンキ塗るんでしょう。