​ハンディファン


楽天マラソンで買った

ハンディファン

色が凄く綺麗だった

風量も3段階調整でき

モバイルバッテリーにもなるのに

楽天マラソン期間で

994円で買えた

今は1370円で買えるみたい

(6/28現在)


​B型ベビーカー

ブロ友さんが

購入品で紹介してた

ベビーカー

4歳まで使えるのは

いいな!って思い

思い切って

楽天マラソン期間中に

購入しました!!!

届くのも早く

ビックリ‼️


そして

なにより

軽い!!!!

片手で折り畳みも

凄く簡単!!!

ただ

150cm前半の私には

押す手の場所が

みぞおちぐらいの高さで

若干高いかな?

って感じだった


でも、両親や友達(身長高い人ばっかり)に

押してもらう時は

高さがあるから

良さげ!!!


色は

ブロ友さんが

載せた色と同じ

モカにした


また週末に

我が子載せたら

使い心地の感想書きます!





 

 

 

 

 


イベントバナー