TODAY'S
 
届いた!!!

​我が子の靴

13.5㎝

結局買ってしまった笑い泣き(笑) 

クーポンと

今月末までに使わなきゃ

いけないポイント使い

3000円以下になったから

子供の靴って高いから

少しでも安く買いたいけど

足の発達もあるし

脱ぎ着も考えると

メーカーのになるから

買う時悩む



​化粧水

楽天スーパーSALEで

半額以下だったから

試しに買ってみた!

朝使ったら

とろみがあるけど

ベタベタ感がなく

私は好きだった!

肌が弱い私でも

お肌痛くも

痒くもならなかったから

良かった!!!

日焼け凄いから

惜しみなく使おう(笑)


 

 


イベントバナー