TODAY'S
 
​崎陽軒の工場見学

はい!今日は

崎陽軒の工場見学に行ってきました


予約何ヶ月前に

とったか覚えてないが

めちゃくちゃラッキーだったのよ!!!

予約とれたのラブ


日付変わる0時になった瞬間

予約開始で

秒で埋まるからさ

予約とれたの

本当奇跡!!!


工場見学は

大人は楽しかったけど

子供達は

飽きるよねー

だから走り回るよねー

その度に

走らないように

お話合いよねー

工場の中

撮影出来るものが

決まってたのは

残念だったけど、、、

でもすごく楽しかったラブ


↓試食のお菓子とシュウマイ


↓撮影スポット




↓歴代の駅弁の舗装し


↓崎陽軒のキャラクター




 

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する