TODAY'S
 
​おばあちゃんっ子

 今週は土日

私が勉強がある為

おばあちゃんと

1歳6ヶ月の我が子

過ごしてもらったんだけど

まぁ、すごい!!!

金魚の糞だよ(笑)


1歳6ヶ月は

母より祖母の姿が

見えなくなると

泣くは泣くはwww


見つけると

おいでおいでって呼ぶは(笑)


おばあちゃんを

お気に入りのぬいぐるみ並みに

離さない我が子に

母は若干ドン引きしてたw


もうこれじゃ

大事なおもちゃ離さないのと

同じレベルよ!笑


おばあちゃんという

お気に入りおもちゃを

3日間離さない我が子でした(笑)


イベントバナー

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する