ふと頭の整理をしたくなり、文字を書くなり打ち込みたくなったので久しぶりに脳内アウトプット。

 

書き方とか、今まで自分が書いてきたこととか一旦全てリセットして、また新しい自分として前に進んでいきたい。

 

そんな思いからこの文章を書いております。

 

特に誰かに向けるわけでもなく、今の自分のために。

 

別に誰に見られてもいいし、変わったと思われても全く構わないという気持ちから正直な気持ちを気が向いた時に、気が向いた分だけ書いていく。

 

そんな自己満なブログにしていこう。

 

以前はトレーナーを目指して、夢に向かって相当な熱量を持って動き回っていた24、25歳。

そこからやく5年が経ち、以前と同じような熱量が自分の中にない私。

 

この熱量がないと当時の人たちに会うのが恥ずかしい、なんかダメなんじゃないかという気持ちもあり、どことなく自分自身でお尻を叩いてなんとか消えかけの火に息をひたすら拭き続けてた。

 

そんな毎日を3年くらい続けて、ある人に今はそういう時期だから無理に頑張ろうとする必要はないと言われ、少しだけ軽くなった。

 

それでも昔の自分と比べてしまい、どうしても自分自身で物足りなさみたいなものを感じてモヤモヤしたり、なんかしなきゃ!みたいなやらなきゃいけないみたいな状態になってて自分自身でスッキリできていな心と、無理に割り切ろうとする心があって結局どっちにも振り切れない中途半端な心もち。

 

今は違うところからのモチベーションで、以前のようなアツイ夢は正直ない。でも何かやりたい!自分に合うもの、自分がやりたいことを改めて見つけたいって気持ちが芽生えてきてて、今はとりあえず気になったことには一旦チャレンジしている。

 

結果云々も大事かもしれないが、結果に至るまでの過程で自分が熱を注げるものに巡りあう。(予定)

 

そのためにとりあえず取り組む。

 

幸いあと4ヶ月の休みがあるので、この休みの期間を有効活用して、最高の一歩を踏み出せる30歳を迎える準備をしようとエッサエッサ動いているところ。

 

 とりあえず自分の中でわかってることは、ずっとサラリーマンが嫌だということ。

 

サラリーマンはいろんな意味で守られているから正直楽だ。ぶっちゃけ会社員でも自分が熱を注げるものに巡り会えていれば全く問題ない。

 

ただ今の自分の状態は現在の仕事に対して一切の熱量がなく、モチベーションという概念が存在していない。

 

いやでも良くても淡々と結果を出すために動く。ある意味強いと自分では思ってる笑

 

でも最近いろんなことに取り組む中で、もっと楽しいことしたい、気持ち込めて動きたいって改めて感じてるから、これはきっと今こそ行動すべきだと心が動いている証拠な気がする。

 

とりあえずやる。

 

何もしていない時間がつまらないと感じている今は、行動するチャンスだ。

 

何かしていると落ち着く今がチャンスだ。

 

やれる!やれる!私ならやれる!

 

今こうやって書いていて頭がスッキリしてきて、気持ちがたかぶってきた。

 

なんだか今日はいい夢が見れそうです。

 

おやすみなさい。。。