来週、卵巣摘出手術するミミです。

頭の中は

「癌」

「抗がん剤やりたくない」

「どうして私だけ・・・」

がループしていますえーんマイナス思考でごめんなさい。。。

 

でも、自分は宇宙レベルで考えたらとっても小さな存在で。

そう考えるとクヨクヨしているのが馬鹿みたいに思えてきました。

 

開腹手術をするといろいろなことが出来なくなってしまうので、今週はやりたいことをたくさんやりました。

↓私は東京在住

①チャヤマクロビでランチ

②皇居ランニング

③美容院

④美容鍼

 

前回の傾向で、術後お腹を壊しやすくなるので外食もなかなかいけなかった気がしました。なので汐留のチャヤで野菜プレートをモリモリ食べました。

しばらく走れなくなるのでランニングしてきました。最近走っていなかったので辛かったけれど、またここに戻ってくる!と強く誓いました。

肩下15cm位あった髪をボブにしました。入院してしばらく頭洗うのが大変そうなので・・・。家族からは若くなったといわれてラッキー★

家族以外の人と会わないのに顔の美容鍼汗回数券を使い切れそうになくて早めに予約していっちゃいました。これから入院するのにリフトアップしてどーするの?!(笑)

 

 

癌で命が脅かされる気持ちになると、これまであった

洋服ほしい!

化粧品ほしい!

顔のシミ消したい!たるみをなくしたい!

痩せたい!

等々の欲求が

本当にどうでも良くなります。

 

これにはビックリ。

でもまた治ったら同じことをおもうようになるのでしょうね。

人間は面白いです。