こんばんはミミです。大腸癌、子宮体癌経験者です。

 

今年中に手術することになりました。

骨盤内の「貯留のう胞」をとる手術・・・という名目です。

 

MRIではのう胞が大きすぎて卵巣が良く見えず、お腹を開けてみるまで癌かどうかわからないとのこと。

手術説明は来週です。

 

手術もですが、一番面倒なのが会社にこのことを告げなくてはならないこと。

やっかいなことに誰かがおしゃべりなせいかわかりませんが、全員に病気が知れ渡ってしまうのですガーン

前回の子宮体癌のときもこういうのが面倒で仕事をやめてから手術したのでした。

 

病気のたびにキャリアを捨てる・・・

せっかくつんできたのですが、、、ストレスを受けるよりはやめたら気が楽でいいかも、とも思います。

癌は確定していませんが、遺伝もあるので癌の可能性は極めて高いと思われます無気力ピスケ

 

今は他のことは忘れて、この手術にむけて意識を集中しようと思います。

 

あー、またあの苦しい開腹後の地獄を味わうなんて・・・。

考えただけで悲しいです~~えーん