1週間ぶりに息子が帰宅しました。

 

私も久しぶりにちゃんとした夕食を作り、

ビールで乾杯ラブラブ

私一人では缶ビール一本も飲めないので、

今夜は夕食にビールを飲むことができましたラブ

 

 

 

息子が留守の間、

お友だちと一緒に

ベトナム料理コムゴンへ。

コムゴンに久しぶりにお邪魔しました。

 

 

ベトナムのビール

バーバーバー

3ってベトナム語でバーっていうのかな?

まずは生春巻きから

 

 

海老の煮込み

ベトナム風の味付けのソースが美味しかった
残ったソースはパンにつけて。
 
 

 

ベトナム風お好み焼き、バインセオ。

かなりのボリューム。
中には豚肉、海老、もやしがたっぷり入ってます。
 
適当な大きさに切って、
サニーレタスや
パクチーなどお野菜にくるんでいただきます。
 
このバインセオのボリュームが
あり過ぎて、
フォーを食べようと思っていたのに、
お腹いっぱい過ぎて、
断念しました笑い泣き
 
二軒目でも
話しつづけ、
眠くなって帰宅しました。
 
お野菜たっぷりのベトナム料理。
ヘルシーで大満足でした。
ごちそうさまでした。