三連休の最後の日、

私は朝、早く起きて、

大阪のアンティグラビティの

朝一番のクラスに

参加してきましたラブラブ

 

休日のせいか、

朝早い時間のJRはすいていて、

座って大阪まで行くことができました爆  笑

 

アンティグラビティを終えて、

遅い朝ごはん。

 
 

東梅田駅近くのビルの地下にある

喫茶サンシャインさんへ。

久しぶりですキラキラ

 

いただいたのはホットケーキセット(1023円税込)

なんだか一回り小さくなったような・・・
 

もちろん価格も上がっています。

 

それでも、

くちどけのいいふわふわのお味は健在でした。

 

美味しくいただきました。

 

相変わらずの人気で、

ずっと満席。

外には列ができていました。

 

ごちそうさまでした。