梅田のヒルトンプラザウエストにある
博多華味鳥さんで
ランチをいただいてきました。
 
昔、コロナ前は京都にもあったのですが、
いつのまにか閉店していました。
 
久しぶりに食べたくなって
行ってまいりました。
 
ヒルトンプラザウエストの5階にあります。
 
店内は個室のような感じ
仕切られていて、
とてもゆっくりできます。
 

 

私は水炊きと小鉢、とりのから揚げがついた

博多水炊き御膳をいただきました。

1800円

 

 

小鉢もいろいろあって、

楽しめます。

 

 

水炊きはぐつぐつと煮えていて、

熱々です。

 

 

 

ほかにも鶏を使ったメニューが

いろいろ。

 

 

 
さすが、水炊きは
美味しかった~
 
 
ごちそうさまでした。